プロフィール

こいとも
こいとも

こんにちは、こいともです。

50代女性。
転勤族の夫と共に九州各地を転々と移住していました。

夫くん
夫くん

こんにちは、こいともの夫です。

自動車移動が必須の土地で、車社会生活と運動不足から、気がつけば短い距離しか歩けなくなり、40代でこの体力のなさはヤバいと焦ります。

夫の単身赴任をきっかけに犬の散歩を開始。少しずつ歩ける距離が長くなって、気持ちも前向きになりました。最近では低山ハイキングにもチャレンジするようになり、遊びに行った先でも長時間歩き回れるようになりました。そんなこんなの過程や今を書き綴っています。

コロちゃん
コロちゃん

こんにちは!こいともお母さんを散歩に連れていってるよ♪

同じように運動不足ヤバいと思っている方に、楽しんで歩き動けるヒントになったら嬉しいです。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました